ホーム > 今日のアファメーション > 2月11日 何か一つ違ったことをする
2月11日 何か一つ違ったことをする
自分は生きるのに、あたいする人間です。
自分は、自分のままでいいのです。
自分は愛するに、あたいする人間です。
自分は、自分の居所をつくっていいのです。
自分を、うんと好きになります。
何か一つ、いつもと違ったことをしてみましょう。
もし、しゃべりぐせがついているなら、今日はあまりいらないことを言わないで、静かにしてみましょう。反対に、引っ込み思案で、人と話さない傾向があるなら、友人などに話しかけてみてください。普段せっかちで急ぎすぎる人は、今日はちょっとだけでもリラックスする時間をとりましょう。新しいことをするのが苦手なら、何か小さなことでもよいから新しいことをしてみましょう。いつもテレビばかりを見ている人は、今日は本を読んでみたらどうでしょうか。仕事が化しすぎて、夫、妻、子どもなどとの時間がとれないでいる人は、今日は少しでも時間をとって、一緒に話をしたり、何かをしたりしてみましょう。
ときどき、くせになっている日常の行動のパターンを破って、その行動が本当に自分に役に立っているか、見てみましょう。
投稿日時: